見出し画像

ザクをケースに入れてみた

気にはなってたのだが、ダイソーでディスプレイケースを購入。
以前に友人の旦那さまに、シャア専用ザクを戴いていた。
実はご主人、自分と同じでガンダムファンで、その辺りで気が合った(笑)
友人曰く、家にはご主人が丹精込めて作ったガンプラが沢山飾ってあるそうで。

そう、このザクもご主人作製で、シャアファンの自分の為にプレゼントしてくれた。
いや、大感激‼️😀😀😀
凄く精密で、凝ったペイント!
流石、ダンナちゃん(自分は年下のご主人をそうよんでいる)‼️

自分もかなり昔にガンプラ作っていたが、ペイントはしてたけど、こんなグレードのは作った事はない😅

今回もスタンド買ってきたんで、アクションっぽい写真が撮れるかもw

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。