見出し画像

超動と恐怖のレストラン

昨日、台湾フェアを覗いていた時にハッと思ってお菓子売り場へ。
確か、今月に「超動αウルトラマン」の新シリーズが発売の筈。 発売日を失念していたが、もしやと思って行ってみたら。
置いてあった!(いや、調べとけ)
「超動αウルトラマン9」
これのラインナップは、リブット、シャイニングゼロ、マン兄さん、ジャック、アストラ、そして拡張パーツセット。
うん、アストラがいるから、ウルトラキーが入ってる♪

おおおおお!! 念願のマン兄さんゲットォォォォォォォ!!\(^o^)/
うん、ここの店舗のは、まだシャイニングゼロしか売れてなかったので、これは何かの縁とばかりに、マン兄さん、アストラ、拡張パーツを買い物カゴにイン!
しかし、レジに並ぶ前にジャック追加(笑)
リブットも欲しかったが晩飯買えなくなるので(ヲイ)今回は見合わせ。
今度余裕出来たら、リブットもゼロも購入しようかなと思う。

ここにあったんだから、あのホームセンターにもある筈。 あそこは若干値段が安いw

拡張パーツにイージスあるしなぁ。やっぱゼロはあった方がいいかな?
ゼロはノーマルタイプが好きなんだがw

全長11cmくらいかな? 可動部が多くて目とカラータイマーはクリアパーツで中々良い。
恐るべし食玩!w

ま、良く出来てるが、塗装がガタガタだったりバリあったり、アストラ以外は背面塗ってなかったりするが、価格を考えたら贅沢は言えない。
また塗り足して仕上げるかな?
ものが小さいので、至難の業だが。

マン兄さんの胸筋凄いw


さて、仕事で使うカッターを注文する序でに、家中どこを探しても見つからない聖飢魔ⅡのCD2枚も注文。
1枚は、お気に入りの「恐怖のレストラン」。 で、買ったのは復刻版。
もう一枚は、「Live! Blackmass In London」。 これは中古。
これに関しては、中古しかないだろうな~。 ま、聴ければいいや的に妥協はしてたが、緩衝材なしのうっすい封筒でポストインされたのには驚きを禁じ得なかった。
うん、まぁ、ケースにバカでかいキズも入ってたけども、盤は綺麗だったから文句は言わないさ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし…。 一体何処へいってしまったのか? 


恐怖のレストラン


LIVE! BLACKMASS IN LONDON

関係ないが、また今日の午前中ずっとスマホのSIMが認識しなかった。
なんなんだよ、もう~~~~!!


本日の脳内BGM。「鬼」

これが流れると自動的にヘドバンする、信者のサガ(笑)
それが例えアコースティックであろうとだ。


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。