見出し画像

ダイソーで買ってみた物

先日外出した際に、ファイルを買いにダイソーさんへ。
で、ついでに何か使えそうな物があったのでゲットしてみた。


デコシール。アクセサリーなんかにも使えそう
デコレーションテープ
ディスプレイスタンド

ディスプレイスタンド、プラモデルやフィギュアがOKらしいので、どの程度の物が使えるかS i n Caraのアクションフィギュアで試してみた。

おお!
難なく使えた♪
このフィギュア、小さい割に質量あるので、コレが使えるのなら他のも大丈夫だな(笑)
挟む部分も開閉出来るし、きっちりホールドするいい塩梅。台座も連結出来るしね。
うん、これは買い!

因みに、このSin Caraは現Mistico(その前はCaristico。またMisticoに戻ったんだね)。
彼がWWEを退団する前に、急いで買い集めた物で、地震で奇跡的に生き残ったものの一体。

そんなこんなで、今回はいいの見付けた♪
また買おうw

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。