見出し画像

晴天と鳥

昨日は所用で出掛けたのだが、午後から晴れて良かった~!
約束の時刻までまだ時間があったので、近くの公園でひと休憩。
風が気持ちいい。

上空にトンビ発見(え?カラス??)
拡大図

この公園にはセキレイもいたが、燕が行ったり来たりしていて、何とか撮影出来た。
いや、彼等速いから、中々難しかったが、慣れてきたのか次第に近くを飛んできてくれる様になった♪
いや、速いのには変わりないが(笑)

拡大図


拡大図


拡大図


拡大図

いやもう、本当に気持ちのいい空間だった。

あれ?ここにも燕が…。お分かり頂けただろうか…?
隣接する神社

ま、用件は予定通り終了して、バスも余裕で間に合った(笑)
バス停は午後の日差しがガンガンで、滅茶苦茶暑かったけどw

今日も今日とて所用でお出掛け。
片道7Km強を自転車漕いで行ってきた。
でまぁ、帰りにダイソーに寄って、友人に教えて貰った「肉球スタンプ洗濯クリップ」を買ってきた。
ついでにぬこ型のカッターもw 後、大きなクリップとクリアファイル。

早速使ってみようw

肉球のあとがつくらしいw

いや、何か帰ったらどっと疲れが(笑)
しかし、明日は歯医者だ~! けっぱれ~~~!

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。