見出し画像

今日の走行距離と熱中症未満

本日は、午前中は歯医者。
で、午後から仕事。
風が気持ち良かったが、向かい風がきつ過ぎて、何時もより時間が掛かった。
でもって、滝の様な汗(笑)
何だ、もうお盆みたいな気候。 蒸し暑い。


午前中の空。うん、風が強いね。

休憩中に気が遠くなったわw
職場に着いた時、既にぼんやりしてたけどさ(^▽^;)

凄く曇って来て、今にも雨が降りそうだったが何とか降られずに済んだ。
だが、ここで重要なミスを犯したのだ。
うむ、自転車のライトを忘れてきたのだ!
昨夜家の出入り口に設置している人感センサーライトが上手く作動しなくて、自転車のライト(取り外し出来る電池式)を使って家に入って、今日家を出る時に持ち出すのを忘れったって寸法だ。

おうおう、無灯火だよ。 しかも山の中だよ、我が家(;´∀`)
ま、無地に帰って来れたから、結果オーライ(ヲイ!
明日は忘れない様にしなくては!


本日の脳内BGM。「満月の夜」

帰り道の長い上り坂では自転車を降りて押してのぼるのだが、ある個所では、必ず「誰か」が自転車を押して手伝ってくれる。
結構な勾配なのに、自転車が軽くなってぐいぐい進む。 
いつもありがとう! 

ああ、因みに今日自転車で移動した距離は、約25Km(笑)

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。