見出し画像

束の間の晴れ間とプチ奇跡

今日は何時もより早い時間に仕事へ。
往路は僅かな通り雨。 まぁ、以上に蒸し暑かったので、結局着替えが必要に(笑)
復路は後半に若干降られたが、シャワーな気分という事でw
その帰り道に、偶然ハトコにバッタリ。
何やら呼び止められ、告げられた事にビックリ( ゚Д゚)

「軽をタダで貰ったぞ」
??え? と、ポカンとする自分。

「え? 軽って、自動車? え? タダで?」
「うん、軽自動車。 但し、来月中旬に車検が切れるらしい。 そこまで古くないぞ? いいだろ?」
再びポカン顔の自分。
どうも、知人が車検が近くて廃車にしようと思っているらしい軽自動車があるそうで、ハトコが自分にやるからと、持ち主には了承を貰ったらしい。

「おおおおう!凄い!」
取り敢えず足がなくて困っていたのを知っていたハトコは、この話に渡りに船で話を決めてくれたらしい。
ありがたや!
まぁ、諸事情で直ぐには乗れないけど、確保出来るのは有り難い事だ。
今度、ハトコと見に行こうと思う。

これも友人のくれた「お守り」のご利益かな~!
感謝、感謝!


仕事前の、束の間の晴れ間。
死ぬほど蒸し暑いけどw 

おや?下の方に猫先生がw

帰宅前の空。
面白い雲があったので、思わず撮影。

変わった雲が。

帰宅後、余りの疲労に転寝してしまった(;´∀`)
午前中、呼吸が浅かったしなぁ。

明日は用件でウロウロしなきゃ。
思いっきり寝ていたい所だが(笑)

本日の脳内BGM。「The Miracle」

世界は奇跡に溢れている。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。