見出し画像

夕暮れと台湾フェア

今日は少し早く帰れた。
で、夕暮れの空が綺麗だった。
ここら辺は航路が多く通っているから、ジグザグしてるのは飛行機雲かな?


凄くジグザグ(笑)


フレッシュな(笑)飛行機雲が。



開催されている台湾フェアが最終日らしかったので、帰りにルーロー飯とアップルサイダー買って帰った。
本当はパイナップルを買いたかったが、流石に帰路を考えると重くなるので買わなかった。

台湾のアップルサイダー。

今日は何故だかずっと頭が痛くてね。
鎮痛剤飲みまくりで、頭がぼんやりしてたお。(´・ω・`)
明日はゆっくり出来るといいな。


本日の脳内BGM。「It's Raining Men」


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。