見出し画像

エリアメールと届いた段ボール

今日は急遽入れ換わりの休みで、昨夜も早朝に(4時半)に目が覚め二度寝。
で、怠くて仕方ない体を引き摺るようにして、雨が降るので徒歩で親戚の店へ。
途中、猛スピードで走ってったワゴンとトラックに、思いっきり水掛けられたよ。おい!道交法違反だろ、コラ!ヽ(`Д´)ノプンプン
他のドライバーは、ちゃんとやんわり走ってくれてたのに。

んで、お店の車で送って行って貰う頃には、雨脚がひどくなり。
暫くして入ったエリアメールにビックリ。
高齢者への避難勧告。 局所的に凄い雨量っぽい。
幸い、ここは大丈夫そうなので、呑気に庭の紫陽花を見に行った(オイ)

もっさりと咲いてる。

ゴーヤは順調に育っていたw

紫蘇。はぐれてた一株を移したもの。
バジル。早く育て(笑)


で、そこで初めて荷物が届いている事に築いた(爆)
そこそこ大きい段ボール。「はて?」と送り主を見れば、大阪の友人だった!
中には猫(柄)グッズが大量に!w

キッチン、掃除、洗濯用具。
セリアにガラスペンがあるんだ~!知らなかった!
ドール関係。靴は助かるわ~。作れないし(苦笑)
シーリング関係とおまけのバスボム。メジェドさまとバステト様の4種とかいうどれ買ってもアタリなバスボムw

ダミアン陛下のツアーグッズまで入ってた!
うおおおお!美しいミラー♪
ありがたや、ありがたや!

ミラー部分。

いやはや、有り難い!!
この時期だろうけど、段ボール箱は丁寧にビニールで包まれていた。
流石は友人だ! 抜かりない!
前に、セリアで猫グッズをちょいちょい買っていたらしいw
で、それが溜まって来たと言っていたけど、ここで送られてくるとは!
これ等の他にも、以前お勧めのハンドクリームと蜂蜜も入ってた。
そして、何時も初詣で買ってきてくれる彌刀神社のお守り。
お待ちしておりましたよ、ヒメさまぁぁぁ!

おううう!有難う、友よおおおおおおおお!!


本日の脳内BGM。「地獄の皇太子」

当時はまだ「ダミアン殿下」でしたな~。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。