パイプカット先生日常編その2

パイプカット先生のクリニックが休業になったので

彼がいる都市に出張する事になったとRは、濃厚接触(=アポイント)を打診した


某氏を交えて鼎談することになり

とりあえず夜の飲食店を予約した後


とRが3時間ほど早く仕事を終えそうだということになり

少し前から合流しないかと打診したところ...


---

ありがとうございます
X/YY(Z)AA時以降〜BB時
どこか行こうと思ったのですが
大体コロナ自粛で閉まっていて
・とR先生ホテルのフロント
・3P可能の穴をpatersで探してパイプカット医師宅
くらいで
良い案が思い浮かばず
1つ思い付いたのは
とR先生の余裕ある時間帯と場所でお暇になられた際に2人で濃厚LINE通話会議
です
とR先生何か良い案おありでしたら何卒お助けください

それか

とR先生とパイプカット医師でツイキャスいかがでしょう

---


という驚きの返答が来てしまった


なぜ

ホテルのフロント(ロビー?)で話すことと

ツイキャスと

3Pが併記されるのか...


パイプカット先生ガールズに興味があるものの

圧倒的恐怖の前に


とりあえずNO PLANで行くことを提案したところ

快諾された


彼は僕がそのように返答することも予想していたのであろうか


恐ろしい...


(スマホが壊れかけなので、新品が間に合えばツイキャス試みます。できなかったらすいません)



---

7/5追記

一旦会合がリスケになり、その後無事に会えました

とRのプロフ画面を見せつつ、パイプカット先生を礼賛する投稿を書いている旨報告した所、Twitterをやっていなかったと判明しました

3Pを回避できたので僕は安心しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?