見出し画像

無限に使い回し!ブラックトーンエフェクトの作り方/Camera Raw【photoshopチュートリアル】

こんにちは!

◆今回は「一部の色を変える方法」をyoutubeにて解説しております。

オレンジ基調のダークでかっこいいブラックエフェクト! あなたの撮った写真を加工すればSNS映え間違いなし!

例えばブラックトーンで統一感のあるインスタグラムのアカウントがあったら、 内容はともかく思わずフォローしたくなりませんか?(私はなります)

おしゃれなカラーグレーディングアプリは沢山あると思いますが、
私の知る限りでは、今回のようなエフェクトを適用できるアプリを知らないので、 皆さんのアカウントが差別化できるかなと思い作ってみました。
(需要がなければ意味ないけどw)

使用するものは「Camera Raw フィルター」のみ!!
しかも一度設定・保存してしまえば、何度でも使い回しできます!

最小限の労力で、かっこいい写真を大量生産できますよ。

◆チュートリアル動画をこちらをクリック


◆PSDファイルはこちら↓


◆使用した画像はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?