見出し画像

ドクターセノビルって口コミで話題だけど効果や成分など気になってる方へ

画像1

この記事では、うちの子が試した
ドクターセノビル口コミや感想を紹介します。

■子供の身長が伸びなくて悩んでいる

■バスケやゴルフ、サッカーをやらせても
うちの子だけなかなか背が伸びない…

■中学に入っても平均身長よりも低い…


こんな子供の成長に関しての
お悩みはありませんか?


うちの子も上の子は
バレーボールをやっており
下の子はゴルフをやっておりますが
どちらも、なかなか身長が伸びずに
悩んでいたんです


旦那の身長は186cmと標準よりは
高めで、私も162CMなので
とても低い方ではないのですが…


上の息子は、164CMで
下の娘は、148CMなんですよ

私や旦那からしては
もうあと5~10センチ程度は
身長が伸びてほしい…
と思っていたんです

身長が伸びないのは体質などもあると思い
しょうがないかと自然にまかせるつもりでしたが
でも、ドクターセノビルを取り入れることで
子供の成長に必要な栄養素を取り入れるだけで、
身長を今以上に伸ばすサポートができるんです。

では、そんな私の子供たちの
身長が伸びた口コミや感想について
お伝えしていきますね

ドクターセノビルの口コミは良いけど、実際に子供たちに使ってみた結果

画像2

ドクターセノビルは、口コミでも評判が良く
これから活躍するかと期待されている
様々なスポーツ選手のお子さんが飲まれていて
(ゴルフ、バスケ、テニス、サッカーなど)
TVでも紹介されたほどの子供の成長をサポートする
話題のドリンクサプリメントです


スポーツ界からの口コミ
TVで放映されて
人気ということもあり
私の息子と娘もスポーツをしているので
飲ませてみようと
購入したのがきっかけでした


インスタの口コミでも
様々なスポーツ界からの
口コミをされているんですよ。

画像3

画像4

画像5


あまりにも口コミが良かったので
本当かな?という気持ちになったのですが
子供たち本人から、
身長を伸ばしたいって声も聞いたし
試しに飲ませてあげる事にしました


パイン味とグレープフルーツ味があるのですが
うちの子たちはグレープフルーツ味を選びました


それから、4か月後くらいですが
身長に少しずつ変化を感じる事ができたんです
9か月が経ち、さらに成長をして
息子はがっしりとした見た目で
身長も170cmをようやく超えました


娘も150cm後半に差し掛かろうとしていますよ
ドクターセノビル口コミ通りなのか
体質の問題で身長が伸びるのが遅かったのか
はっきりわかりませんが
ドクターセノビルを飲ませてよかったと
安心する気持ちにもなりましたね。


身長とは関係あるかは難しいですが
息子の部活動ではポジションが変わって
前よりも活躍する事が多くなりました


もし、身長で悩んでいるお子さんがいれば
成長期の間にお試しに飲ませてあげても
いいかもしれませんね

ドクターセノビルは評判ってそんなにいいの?

画像6

ドクターセノビルってそんな評判がいいのか
気になっている人も多いと思います


私の子もそうですが、
インスタやTVで紹介されたときの
評判を見てうちの子にも飲ませたんですが


公式サイトの評判だけでは
イマイチ信用できない方もいると思います


ですが、うちの子にも飲ませたところ
実際に、身長に影響が出たし
息子も170cm代まで成長し
娘も少しずつですが変化しているので
実践してみて良かったなと思っています


楽天やアマゾンでの
ドクターセノビルの評価は
程よい甘さとか、美味しい、
スポーツドリンク代わりに飲ませている
がっしりとした体形になってきたなどの
評判や感想もあったんですよね

画像7

画像8

画像9

うちの子はグレープフルーツを
普段から食べる習慣がありませんでしたが
飲ませたところ、
美味しいとゴクゴク飲んでしまします


息子は喉が渇きやすいのか
ドクターセノビルの味が好きなのか
身長を早く伸ばしたいのかわかりませんが
必ず、美味しいと言って
おかわりしてしまうほどです


娘は私に飲みなさいと言わないと
飲み忘れてしまうくらいですが
そんな娘も飲むブルガリアヨーグルトと
混ぜて飲んでいますよ


私も飲んでみたのですが
ブルガリアヨーグルトと混ぜたら
美味しいんですよね

ドクターセノビルの成分って何が入ってる?身長にかかわるものなの?

画像10

ドクターセノビル成分って何が入っているの?

身長に関係する成分でも入っているの?

アレルギーや体に合わないとかはないの?

など気になりますよね。


私も最初、成分とか詳しくなかったので
旦那に相談して、確認してもらいました。


調べたところ、うちの子には
アレルギーも今のところないし
調子悪くなるような成分が
入っていないので
安心して飲ませる事ができましたよ


ドクターセノビルには
成長期に欠かせない成分
50種類くらいの栄養素が
含まれているんですよ。
すごくないですか!


また、成長に欠かせない
アルギニンやクエン酸、スピルリナが
配合されているので
栄養満点なんです


普段の食事で取れない栄養も
ドクターセノビルで補うことができるし
私としても安心しています


このドクターセノビルは
アンチドーピング分析試験を
クリアしており
オリンピックで出場している
バレーボールの木村沙織選手も
飲んでいるんですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?