見出し画像

マカンの消防車を買いました。

ドイツのLEGOっぽいおもちゃ、Playmobilでマカンの消防車を見つけて購入しました。

9,800円くらいしたので結構良いお値段なのですが、そこそこ完成度が高いのです。

1.ちゃんとフロントライトが四灯で光る!

画像1

マカンのオプションの1つ、LEDマトリクスライト風デザイン!
実際なら30万くらいするオプションです。

2.テールライトも光る。

マイナーチェンジ後のテールデザイン。
かっこよく光りますね。マカンってよりは、若干ベンツのGLCクーペっぽいですが、かっこいいです。

ホイールがマカンSホイールだと思うのですが、どっちかっていうと958時代のカイエンっぽいな、なんて愉しみながらマニアは酒を飲みましょう。

画像2

上からみてもかわいいよ。

ちゃんと天井のライトも点滅して、プォーンプォーンと音でるんだよ。

画像3

かわいかろう。

マカンの消防車でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?