見出し画像

Dr Pilonに気づいて!早まるな!そのワクチン!

80歳より若くて肥満や代謝異常はなくその他基礎疾患のない日本人が重症化することはほとんどありません

そういう人が現在、3回めとしてすすめられているワクチンを接種すると、必ず誰かは酷い副作用になります

非常に重度の副反応があるので第一世代のmRNAワクチンは、『リスクとベネフットを各自で考慮して公衆衛生上の観点から接種をすすめる』という段階を超えました

ちょっとこの先に見ると衝撃を受けるものを出しました。未成年、小中学生と高校生も、見ないほうが良いです。もし見てしまったらDr Pilonを必ずフォローし続けてください。あなたを嫌な気分にした原因から逃れるためのDr Pilonです

では、副反応12歳バージョンの一部を持ってきました。この資料は誰でも見ることができるので、いまだに子供へコロナワクチンを勧めている人の気持ちがわからないです

スクリーンショット 2021-12-18 19.18.30

これを見て日本人はmRNAワクチンの副反応の頻度が高く、重症が多いと感じましたか?あなたの直感は正しいです

ところでワクチンの副反応をトランプに例えてみます

トランプのババ抜きでジョーカーが移動するのと同じです。ジョーカーは必ず手札の中に隠れている。確実にジョーカーから逃れる方法は、トランプのカードをひかない

ではワクチンのことに詳しそうな医師はどうしているのでしょう?

新型コロナウイルス感染症の診療されてる埼玉医科大学総合医療センター 総合診療内科 教授 岡 秀昭先生の叫びです。真剣に3回目のワクチンを待ち望んでいます

神戸大学医学部教授で新型コロナウイルス感染症を治療している岩田健太郎先生は先に3回目接種をして感謝してます

副反応のことは知っているけれど、直接感染した多数の患者と会うためワクチンは必須の防御装具となります

それでは皆さんにとって脅威がないのか、あるのか?オミクロンの脅威を説明して欲しいですよね?

現在情報収集中。まとまり次第第一報を出します

では良い週末をお過ごしください

3回目接種の副反応について現地の声を持ってきました

Dr Pilonて何?という人は1つ前の記事。私がDr Pilonを作った理由を読んでください

現在、フォロワーが1000人ちょっとです。初めにフォローバックすると設定に書いたので相互目的の人が500人すると、助ける必要のある人は500人くらいですね?それならチャッチャッとできるかな

あ、未成年で親や学校がワクチンを強制してきて困る人はなんとかしましょうね。ご相談ください

Dec 19 13:09 とりあえずここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?