見出し画像

そのワクチン 心筋炎になる 当たり前

そろそろクリスマス、試験は終わりましたか?

ところで、わたしの教え子の皆さん、早く気づいて

わたしがパイロンですよ。早くフォローしに来てください

このワクチンで心筋炎になるの当たり前でしょう?なぜ無条件にワクチン接種しているの?これがわからないとM2を進級させられないなwww

ていうか、子供までワクチン副反応で苦しんでるでしょう?知能または人間性を疑われますよ。ま、権威に逆らう人はいなかったかもしれないけど

読者への注釈:M2とは医学部2年生のことです。血も涙もない医学部では、決してM3に進級させず退学させるとこがあります。そういう学生はたいてい勉強が足りないのですが、稀に目をつけられて厳しい対応をされる学生がでます。進級を決定する教授達は学生に対して絶対的な権力を持っているということです

すいません、フォロワーの皆様、この記事は煽りを目的としています。煽りは難しいですね。練習します。ではまたお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?