見出し画像

ご挨拶

※以前書いていたブログにログインできなくなってしまったので、新しくnoteを作成しました。

メディカルプレイ魅惑に所属するナース先生のメリルです。
医療プレイの経験はこの秋で4年になります。得意な診察・治療は羞恥、指や道具を用いた乳首や前立腺の開発、浣腸、フィストなどです。
患者様がどのような変態性や願望をお持ちなのか、じっくり診察して知りたいと思っています。是非、貴方のご要望を聞かせてください。

ここでは、日々のカルテや私の日常などについて綴りたいと思っています。
ご興味のある方は定期的にチェックしてくださいね。
よろしくお願い致します。

メリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?