見出し画像

【41歳崖っぷちフィリピン医学生:其の拾陸(じゅうろく) REMEDIAL補習・試験(追試)がやっと終わりました💦

皆さん、ご無沙汰しております。崖っぷちです。私は生きております。前回の投稿から約1ヶ月経ってしまいました💦 毎週投稿する予定が、一ヶ月も滞ってしまいました事お詫び申し上げます。現在、土曜日14時です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はこの二日間でやっと疲労回復出来た気がします。この一か月間、曜日感覚が全くなくなりました💦Remedial講義期間が始まる一週間の休み期間は、規則正しく睡眠時間8時間確保しながら、各科目復習に励みました。それは、嵐の前の静けさであり、Remedial講義が始まった途端、自分の想像を越える怒涛の授業とテストが押し寄せ、本当に精神的・体力的に追い込まれました💦進級判定は、おそらく8月16日以降に分かると思います。正直、留年食らっても仕方無い気はしますが、ポジティブかつ生産的に毎日を過ごす予定です!!! 

それでは、この一ヶ月間を一週間ごとに分けて振り返ってまいります!
お付き合い頂けましたら、幸いです。

現在、日本は猛暑だと聞いております。水分補給は十分にこまめにして頂き、ご自愛ください。

以上、目のクマがとれず、この一ヶ月間で5歳くらい老けた崖っぷちでした。

皆さん、Moppyはご存じでしょうか。いわゆる、ポイ活のサイトです。私は、旅行・出張する際、航空券・宿泊予約はこのサイトを通しています。そうすると、購入代金の数パーセントがMoppyポイントとして還元され、それが他のポイントに変換できます。私は専らANAマイルに変換しています。2020年3月コロナ禍に突入し、当時リモートワークを始めた頃、このポイ活でポイントを貯めまくり、ANA SFC修行達成に繋がりました。旅行・出張の多い方は是非とも登録して、有効活用してみてください。登録・使用する事に料金は発生しませんので、本当におススメです!
↓モッピーの紹介リンク(ここからの登録で2,000円分もらえます)


フィリピン医学部入学に関して、知りたい内容があれば、リクエストして下さい。その際は、サポートお願い致します。活動費に使わせて頂きます。