三峰結華生誕大喜利祭〜てやーん杯〜(2021.01.16)

画像5

去る2021年01月16日(土)に羊狩りさんと共催した、
三峰結華生誕大喜利祭〜てやーん杯〜回答ログです。

参加者(敬称略、TwiPlaの登録名を記載):18名
日常、虎猫、四つ葉の黒婆さん(くろ)、手すり野郎@テノールP、MA、3104、RN農機具(宇多川どどど)、ぽるす、プーチンと白プーチン、
権藤、急遽猫を噛む(JulyP)、六角電波、発言王、タルタルソース、
キミテル、田んぼマン??大喜利@入来和道、おこめ大統領、たけのくち

ルールはtwiplaの記載をご参照ください。
https://twipla.jp/events/471978

------------
ブロック1
プーチンと白プーチン、タルタルソース、手すり野郎@テノールP、
四つ葉の黒婆さん(くろ)、RN農機具(宇多川どどど)、日常

お題1:
カメラで撮影する前に「はいチーズ」ではなくこんなことを言われたら嫌だ(提供:羊狩り(ボーカル))

国井選
1位:全集中でお願いしますよ~ (宇多川どどど)
2位:良いよぉ・・ (タルタルソース)
3位:カメラを撮る事が目的になってませんか (手すり野郎)

羊狩り選
1位:全集中でお願いしますよ~ (宇多川どどど)
2位:レンズが無いや・・ (タルタルソース)
3位:良いよぉ・・ (タルタルソース)

お題2:
画像で一言(提供:国井(ビジュアル))

お題5

国井選
1位:B5サイズだった (タルタルソース)
2位:FAXの時には「トゥルルル」って言ってる (手すり野郎)
3位:ビュービューちんちんからはインクが(日常)

羊狩り選
1位:紙じゃなくて、レジャーシートだった(タルタルソース)
2位:俺のこの焦りはどこから来てるんだ(手すり野郎)
3位:返信は差し込めばいいのか (プーチンと白プーチン)

お題3:
「おい、いくらキスしようとしたからってやりすぎだろ!」と思った握手会でのスタッフの引き剥がし方法(提供:国井(ボーカル))

国井選
1位:切れにくい斧でちょっとづつ切る (宇多川どどど)
2位:電動エアガン (タルタルソース)
3位:のどぼとけをつかんで引く (日常)

羊狩り選
1位:切れにくい斧でちょっとづつ切る (宇多川どどど)
2位:電動エアガン(タルタルソース)
3位:15000人で囲う(日常)

ブロック1結果
1位:タルタルソース      (15点)
2位:RN農機具(宇多川どどど)(12点)

------------
ブロック2
発言王、MA、虎猫、3104、ぽるす、権藤

お題1:
「この人力車、遅いなあ」
スタスタスタ
「この人力野郎!えいっ!」
ビューン!!
何をした?(提供:国井(ダンス))

国井選
1位:走っても走っても前に進まない幻覚を見せた (ぽるす)
2位:目的地から人力野郎まで繋がるゴム紐を咥えさせた (発言王)
3位:妹の写真に火を近づけた (虎猫)

羊狩り選
1位:「お前が主役の映画だ」と言った (虎猫)
2位:今でも沖縄はさ、サンゴ礁が減っていってるさぁ (MA)
3位:人力車ごとバスに乗った (ぽるす)

お題2:
画像で一言(提供:羊狩り(ビジュアル))

画像2

国井選
1位:キングオブコント2013年優勝のかもめんたるさんですよね?と、
   森田が一番優勝に近かった年の優勝者と間違えられた (ぽるす)
2位:東口の寝タバコが原因でこの店が燃えた (虎猫)
3位:全然授乳手コキをしてくれない (発言王)

羊狩り選
1位:全然授乳手コキをしてくれない (発言王)
2位:東口の寝タバコが原因でこの店が燃えた (虎猫)
3位:この服を着て、モルックの世界大会でありえないくらい負けた
  (虎猫)

お題3:
相手が髪を切ったことに気づき、「似合わないけど褒めなくては」と思ったアホ山くん「◯◯◯」(提供:羊狩り(ボーカル))

国井選
1位:髪似合ってるねえ

   カミニア国物語上映中だねえ(発言王)
2位:あーいいね!いい!えっと、そう、アレみたいだな、アレ、
   マーライオン……は、違うね、ごめんね、ごめん違うね (ぽるす)
3位:遊戯王の誰かに似てる! (発言王)

羊狩り選
1位:髪似合ってるねえ

   カミニア国物語上映中だねえ(発言王)
2位:写真に残したら50年くらい議論交わされそう (虎猫)
3位:遊戯王の誰かに似てる! (発言王)

ブロック2結果
1位:発言王            (14点)
2位:虎猫           (11点)

------------
ブロック3
急遽猫を噛む(JulyP)、六角電波、キミテル、
田んぼマン🔑大喜利@入来和道、おこめ大統領、たけのくち

お題1:
画像で一言(提供:国井(ビジュアル))

お題9

国井選
1位:届いてるはずですよね?じゃなかったらビンゴって言えませんよね?    (キミテル)
2位:声の汚い豚が2匹(意地汚い人間1人と、普通に豚が1匹)、
   紛れてましたね (たけのくち)
3位:「届いたかな」ではなく「届ける」という気持ちでやるべきだった     (六角電波)

羊狩り選
1位:AIで激エロ画像作ろうとしたらざるそばになった (おこめ大統領)
2位:声の汚い豚が2匹(意地汚い人間1人と、普通に豚が1匹)、
   紛れてましたね (たけのくち)
3位:みんなで一つの塊を届けるべきだったのに ひとりひとりが順番に
   届けようとしたせいで 各個撃破されてしまった (六角電波)

お題2:
「傘を開く」が回答になる大喜利のお題(提供:羊狩り(ダンス))

国井選
1位:中に出すぞ!と言って中でやったら嫌なこと (六角電波)
2位:とんかつDJ○○○太郎 (急遽猫を噛む)
3位:ボール不足になったオンバトの審査方法 (キミテル)

羊狩り選
1位:中に出すぞ!と言って中でやったら嫌なこと (六角電波)
2位:ワドルディが使っているラジオネームを教えて下さい (六角電波)
3位:限界な猪木 (キミテル)

お題3:
「赤子の手をひねる」よりも、ちょっと手間がかかったときの
慣用句「赤子○○」(提供:国井(ボーカル))

国井選
1位:赤子餅をつく (キミテル)
2位:赤子!イカ娘 (急遽猫を噛む)
3位:赤子と今日1日でなかよくなって、1週間後に再会して
   まだ覚えてもらってる (たけのくち)

羊狩り選
1位:赤子!イカ娘 (急遽猫を噛む)
2位:赤子餅をつく (キミテル)
3位:赤子と今日1日でなかよくなって、1週間後に再会して
   まだ覚えてもらってる (たけのくち)

ブロック3結果
1位:キミテル           (10点)
2位:六角電波         (10点)
※全お題で得票しているため、キミテルさんが上位

------------
決勝戦
タルタルソース、RN農機具(宇多川どどど)、発言王、虎猫、キミテル、
六角電波

お題1:
昨夜オナニーした回数だけ腕が生える世界での高校生活の動き
(提供:国井(ダンス))
※ブロック1 1位タルタルソース選択:ダンス

国井選
1位:12本ある上に遅刻してきた女の子の方をずっと見てしまう
   (六角電波)
2位:校舎裏で7本のやつと殴り合いながらこんなやつに負けてたまるか
   と思う (六角電波)
3位:部室に忘れ物取りに帰ったらマネージャーが一本増えてる
   (六角電波)

羊狩り選
1位:校長が4対腕組みしながら「隣の学校で教師による淫行が
   ありました」 (六角電波)
2位:新しい保健の先生が入った翌日、腕で校舎が見えなくなった (虎猫)
3位:たくさんの腕にプールが守られているように見える (虎猫)

お題2:
画像で一言(提供:羊狩り(ビジュアル))
※ブロック2 1位発言王選択:ビジュアル

画像4

国井選
1位:古いということが価値なら私たちにもっとエッチさせなさいよね
   (宇多川どどど)
2位:あなたも売り物なの~?(笑)と黄金のショタを囲んでいる (発言王)
3位:水筒をゴクゴク飲んでる (タルタルソース)

羊狩り選
1位:古いということが価値なら私たちにもっとエッチさせなさいよね
   (宇多川どどど)
2位:本気で好きになったおとなしいおばさんが後日一人で来る (虎猫)
3位:あなたも売り物なの~?(笑)と黄金のショタを囲んでいる (発言王)

お題3:
ふたなり女学院にちんちんがとても小さい男子が転校してきたときのキャラのセリフ「○○」(提供:国井(ボーカル))
※ブロック3 1位キミテル選択:ボーカル

国井選
1位:(え…すごい固い…!) (タルタルソース)
2位:私この学園の生徒会長の大木真麻羅(おおき まあら)ですわ。

   今ね…書記のポストが空いてて困ってますの (発言王)
3位:ふたなり女学院はここから変わるのかもしれません・・・
   (キミテル)

羊狩り選
1位:(へぇー…意外と男らしいとこあるじゃん) (タルタルソース)
2位:ふたなり女学院はここから変わるのかもしれません・・・
   (キミテル)
3位:この溝が陰茎休め場です まあ…あなたには必要ないかも
   しれませんね(六角電波)

決勝戦結果
1位:六角電波           (10点)
2位:タルタルソース      ( 7点)
3位:RN農機具            ( 6点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?