目線て大事

いつ間にか俺もアラフォー

時間は本当に止まらない事を感じた

2020年に世界がコロナウィルスで病み未曾有の事態などと形容されてた

何が何でも開催しないといけないオリンピックも延期になって

いい機会だと思って、中央区の勝どきから引越した俺は今世田谷の静かな街で暮らしてる

表題にある「目線」について

やっぱ目線てすごく大事で、引越し前はタワーマンションの30階に住んでいた頃は夜景見てたり生活するだけで気分がノッてた。

今はエレベーターもないマンション暮らしだけど、静かで暮らしやすいんだよ

家族になりたいなって思う相手も居て、幸せってこれかななんて思ったりして

「目線」ってセルフブランディングの指標であり自分が目で見て感じて決めるものだから、色んなヤツが居て色んなアイデアが形になって産業が生まれて文化になって、でも自分の見えた目線がそうさせてるだけでオモロい事が溢れてるんだから

オモロいものを共感させるかオモロいって思う事を量産し続けるか

価値観≠目線

生きてるうちに気づいた人が「夢」を実現させる「夢」で飯を食う。

「夢」を売るのではない「夢」へ導いてあげる事をビジネスにする

目線は崩すな 自分の目線を大事にして人に好かれて応援される人間になる

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?