【悔】売れていきやがる!

SNSを見ると

テレ○音楽祭ありがとう御座いました!
雑誌○○で特集記事組んでもらいました
本日のオンエア見てください、演出で入ってます
とか!

おめでとうが100%、ほんとに嬉しい。
輝きは素晴らしい!世の中に認められる人が周りにこんなに居るのってすごい

俺の周りやっぱ多すぎんぞ、売れたやつ。
本気で努力って素晴らしいなって思いつつも、俺が何故居ない?って思ったり、
俺は中途半端な事ないんだけどなぁ。
順番が回ってくるんかなて思いつつ。

でも高い意識は継続するよ、無駄な自信と行動力が武器だからね。あとは天に愛されてる強運が武

そして瞬間を重ねて形にしてやるぞ

決断すべきときが来るまでは待つ。

今の環境を変えたいわけではない 

でも芽生えてきた自我をどれだけ良いタイミングで解除出来るかな?

それに限るな、辛抱なんて得意だしピンチの抜け出し方も経験してきた。

でも凡才の人生においてチャンスと確信出来る瞬間なんてほんと一瞬だから、常に準備を怠らずに辛抱針が切れないようの精神を磨く。

嬉しい反面やはり悔しいと気持ちが大きいなって

いや!今じゃあない!まだ我慢って言ってるウチに可能性がゼロになりませんように笑笑

叶える夢もなければ目標も無い人生にだけはならないように成長し続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?