見出し画像

普通じゃないこと

普通が普通が、普通とは何だか。

それだけで自分は全く理解は出来ませんが

このステイホームで学んだ事は

情報って一体なんなんだろう、と。

未曾有の事態と騒がれている

でも俺に周りにはコロナウイルスに感染した人は居ない。

PCR検査を受けた人は自分の会社の社員を含めると200名ほどだった。

品薄になったマスクを1箱500円で100個仕入れて、2万で売り儲けを出した人間も居る。

コロナショックと呼ばれ、BTCが下落。

村文化のテレビ局がニュース以外の制作を止めた。

情報を発信しなければいけないから、使命感は認める。

けど俺に周りの医療従事者は通常運転。

違和感

増えすぎた当たり前を無くして誰か得をする人間が居るのか。

とりあえず、面白いこと考えて元気になるような事をたくさん増やして。

時代の変化に対応する準備をしようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?