見出し画像

今は立ち止まってみるとする

信頼してるセンパイが居て

その人年に1-2回くらいしか会わないというか会わなくていいんだけど

会うといつも

自分の声のトーンやファッションや表情見て、一言言ってくれます

先日年末に会った時は

「俳優やん」とすごくイジってくれました

そのセンパイが占いをしてくれるんですけど

ソールナンバーとか言ってたけど覚えてない

そして最近手相を覚えた らしく

見てもらった

いつも3000円払って見てもらう(執拗に返してくるので3000円をこっそり置いて帰る今年は台所)

「左手の手相は先祖からのものや自分が持って生まれたものだとセンパイは言う

その時に、

「自分が持った星や運命はこうやって相として出てるのだからそれに逆らうような事をしたら罰がくだるよ、誰もが持ってる道を反してばかりいると戻れなくなって良からぬ事をしてしまう」

とのこと

そりゃそう良識ある大人ですし、何人も部下を持つ私からすればファーストに考える事で

でも、再認識出来たよね

で、次

ソールナンバーの方の占いです

今年からは動かない方が良い

との事

「2020年は新しい事を始めて前に進むよりも、立ち止まって今自分が出来る事を見直す時間をもっと作るべき」

「進むだけが答えじゃないと立ち止まった時に何か見えてくるから、立ち止まって得るものを得てその得たものが更に自分を押し上げるからきっと」

めっちゃいいやん。

なので、今年は少しずつペースを落として行きます。

進んだ先にあるものではなく、立ち止まって自分が必要な人間や自分に必要だと言ってくれる人間としっかり手を取り合って生きていく事に決めました

「3年で自分の可能性見極めて、その3年で経験した事を糧にまた一歩、次は大きく踏み出せばうまく行くよ」

って言うてました。

3年かぁぁ

まぁさぁここらへんで勘弁してください

でわまたです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?