見出し画像

昨年からの仕込み

この中でまだ出口が見えていない仕込みの出口

が見えた。

この仕込みには僕が倒れる前の繋がりが

グッツグッツに煮込まれてアウトされそうだ。

と一息ついたところで

もう一つの出口が見えていない仕込みに気付いた

この取り組みには噛み酒の探究も含まれるのだが

噛み酒以前に

カミ=菌だろ🦠と言う持論を

そろそろ展開しようかな

と言う思いもついてきた◎

まぁ、僕が仕込んでいる取り組みは

2024年焦らず順次

しっかり開花させていくだろう🎵

そして

1997年以来眠らせてきた

僕の野性も冬眠から解き放たれそうだわ(^^)

その記念に友のmixを貼り付けてリピル◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?