見出し画像

Twitter完全攻略の教科書プレビュー

まず読んだ時に思ったこと

え?安すぎん?

素直に思いました

内容深すぎて、えぐいです笑
僕今まで記事買うのに20マンぐらい使ってます
全部浅いのばっかりでした、、、、
これは他のと何が違うか
このまねきちさんはこれを書くために
いくら使ったと思いますか?笑
300マンです、、300マンですよ!?
その分の内容全部入ってます!
他の人のやつ見ても、ここまではないです
他の人の記事は自分の経験しか書いてないから
こんなの書けないんですよ
だって300マンも使ってないから
しかも内容がむちゃくちゃわかりやすい
目次ごとにしっかり分かれていて
自分がみたいとこだけでも見れるし
今自分が何をしたらいいのかが
一目瞭然でわかります
この方はよくこんな言葉使います

ビジネスで売り上げを上げるには
知識や情報を金で買うか、誰かに教わるか
そして学んだことを答え写しのように作業するだけ

ほんまにこの通りです
今刻々と数が減っていってます笑
今あと何冊ですか?
ほんまになくなりますよ
無くなったらTwitterで稼ぐチャンス
ほぼ0に近いかもしれないですね、

Twitterで稼いでる人はほとんどこの方の記事を
読んでます。それぐらい有名です

買うか買わないかはあなた次第ですが
これからの時代副業は絶対必要です
この副業が本業になる日も来るかもしれせんね

また何か質問ございましたら
連絡お待ちしております!
ご静聴ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?