見出し画像

はじめまして!

日々うさぎさんを愛し、うさぎさんに関することの学習に取り組む新米獣医師のあくびといいます。

今回は簡単な自己紹介と、このアカウントを使ってどんなことに取り組みたいかをお話できればと思います。

画像1


さて、うさぎの獣医師を名乗っている私ですが、実は獣医の学校ではうさぎさんに関することはほとんど勉強しないんです。

うさぎを診てくれる獣医さんが少ないのも、なんとなく頷けますね…


そんな私は、まだ3月に学校を卒業したばかりのひよっこ獣医🐣

私なりに、書物や見聞を駆使して、学生の頃から努めて学んできたのですが、まだまだ素人半身なのです。

そこで、うさ飼いの皆様が、日頃どんなお悩みを抱えて、どんなニーズがあるかを知りたい。世の中のうさぎさんとその主様の少しでも役に立ちたい!!!!

そんな思いで、このSNS活動を行うことを決意しました。

まだ素人半身の私でも、幸い、うさぎさんのことに関して勉強する環境だけは、ばっちり整っています✨


未熟ながら、間違ったことを言ってしまうかもしれない、一つ一つの疑問に答えを出すのに、すごく時間がかかるかもしれませんが、

どうか温かい目で見守っていただけたらと思います。


コラムに関しては、うさ飼いの皆様に私から伝えたいことを最初のうちは書いていこうと思いますが、この辺が詳しく知りたい!などございましたら、ご希望やご質問など、どんどん受け付けます。


日々精進してまいりますので、改めてよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?