見出し画像

今さらですが、マシュマロを投げ合おうと思います!

こんにちは、サカモトです。

今さらですが、マシュマロを投げ合おうと思いますというお話です。

本当に今さらですよね。今まで、難しい質問来たらうまく答えられないだろうなと思って、やってませんでした。 

でも、何はともあれ、チャレンジです。何事もやってみないと分からないですからね。

しかも、

しかもですよ、

なんと、マシュマロには誹謗中傷などの、ネガティブなメッセージを削除してれる機能があるそうです。これは嬉しい!

「マシュマロ」には、AIによって誹謗(ひぼう)中傷などのネガティブなメッセージをフィルタリングする機能があります。


というわけで、質問を受け付けます。

質問じゃなくても、「素敵!」「かっこいい!」「男前!」などのほめ言葉も大好物ですwww

あなたの一言がこのブログの方向性を決めるかもしれません。

ポジティブなお言葉をお待ちしてます!


++++++


最後に、先日購入したマリモNFTですが、ダイジという名前をつけて、3.5cmまで成長しました!!

しかし、スタミナはあるけど、運は1って、、、

無事に大きくなってほしいもんですね😆

マリモNFT 

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。