見出し画像

国際福祉機器展でWheeLog!ブースのお手伝いする予定が何もできずに終わった話!

こんにちは、サカモトです。

10月5日から7日までビックサイトで開催された国際福祉機器展に、最終日の10月7日の午後少しだけ行ってきました。

10月7日は一昨日までの陽気とは一変して肌寒い気候となり、雨や風も強く、台風のようでした。日本も一体どうなってしまうんだろうと感じます。

ビックサイト

今年はビックサイトに何かと来ているので、行き方はかなり詳しくなりました。今年は一体何度目だろうか。

国際福祉機器展の看板
なんと、東の1ホールから6ホールまでの広い会場

中の会場はこんな様子です。平日にも関わらず来場者は多く、福祉機器展というだけあって、車椅子ユーザーの方もかなりいました。

会場の様子

目的は、あのベルモビール社のブースで間借りして、出展していたWheeLog!のブースです。そこで顔見知りのメンバーとあいさつやら話をしていたら、あっという間に終わりの時間になってしまいました。

最後に、集合写真をパチリ📷

このツイートの中でも投稿されてますが、WheeLog! サポーターを募集しています。あなたもこんな素敵なメンバーの仲間になりませんか?

と、全然戦力となれなかったWheeLog!のために少し宣伝をしておきます。

それと、つちでにもう一つ、

この集合写真で着ているのが、WheeLog!特製パーカーです。

WheeLog!パーカー

こちらのWheeLog!の購入できます!


終わったあとはWheeLog!のメンバーで打ち上げでした。

料理はおいしかったです。料理の写真も載せておきます。




ちなみに、このお店の隣のトイレをWheeLog!アプリで投稿してみた。少しは誰かの役に立っているといいな!


トイレ



よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。