見出し画像

バナナ、モスバーガーON THE MOON に行くの巻

こんにちは、バナナです!

今日は、サカモトではなく、バナナです😄

僕はこう見えても、VR上はバナナなのです!

さて、今回は、バナナとして、オープンしたばかりのモスバーガーの月面店に行ってきました!モスバーガー月面店とは、秋の新商品「月見フォカッチャ」の発売に合わせたプロモーションの一環として、VRCHAT上にオープンした仮想のモスバーガーの店舗です。

ソーシャルVR「VRChat」上にオープンした、モスバーガー初の仮想店舗「モスバーガー ON THE MOON」です。9月6日(火)には、「モスバーガー ON THE MOON」にてメタバース記者会見も開催。「月見フォカッチャ」や各種プロモーション施策、そして「月見フォカッチャ」を作る体験の紹介が行われました。

実はこの店舗、知り合いのイカめしさんが制作に関わっています。

すげーぜ、イカさん、知り合いとして鼻高々👍

そういうわけで、行ってきた様子を写真に撮ってきたぜ〜

まずはお店とパチリ
入口入るとすぐにキッチンが!
なんと、キッチンの中に入れてしまって調理体験ができるそうです。
よく見ると女の人がもぐってる??
先に来てた人がいて、遊んでたみたいwww
後になって調理手順を見つけたけど、結構ムズい!
店の裏側にはうさぎが配達してました、ウーバーイーツならぬウーサーイーツ!
そして、地球、やっぱり地球は青かった!
そして、バナナと地球だぜ

ということで、バナナ、モスバーガーON THE MOON に行ってきたよという話でした。

お腹がへったので、月見フォカッチャも買って食しましたよ。美味かった!!

月見フォカッチャ!

とろたまとソース、そしてソーセージの組み合わせが絶妙でした。毎年この時期はマックの月見バーガーだったんですが、モスもいいですね。

それにしても、「月にかわっておしおきよ」、ではなく、「月見にかわっておいしいよ」、とは、、、

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。