見出し画像

今週のAI作品(5/20〜5/26)

今週のAIアート作品です。

完全に忘れてました😞気を取り直していきます。

最近、AIアートを作って、それをSNSで投稿するとともに、その画像を組み合わせてスライドショーにするのにハマっています。これは1週間に作ったスライドショーを紹介するものです。

まあ、気軽にみてください。

まずは、雨の季節なので、雨らしい感じで作りました。

今度は、今まで作ったAI作品の総集編というべき作品

今度はこちら。テーマはひまわりと笑顔の少女。爽やかな感じにしがりました。

こちらも、今までのAI作品を組み合わせて作った作品。

次の作品は、怪獣8号に触発されて作った作品。戦うがテーマ!

今週はこんな感じでした。

あっ、そうそうAIイラストはインスタで毎日投稿しているのでよければ見てください。

よろしくお願いします。


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。