見出し画像

マックん第318回8周年記念まとめ

本日はマックんの8周年記念イベントを開催しました。前半30分が肉祭りと題して、バトルステーキの格安提供、後半30分がきんばりーさんとザ・白黒キャッツさんによるお笑いライブでした。19名のバトステ提供でした。チャンネル登録者は710名、同時接続数は20名でした。

お祝いの言葉や、お笑いライブのテーマも調理に関することに触れて頂き、とても嬉しく思いました。通常回はしばらく木曜夜・日曜昼と月一回ずつの開催で行こうと思いますが、日替わり実演はほぼ毎日19時半から21時の時間帯に開催するのを継続していこうと思います。

元スタッフのつよさんが久しぶりにインしたので、写真撮影しました。今回もナスビナーラの着ぐるみを着ていました!

マックんの通常回はゴールデンウィーク明けから再開を予定しております。日替わり実演はゴールデンウィークの間も休まず開催する予定です。
今後ともマックんを宜しくお願いします。
#マックん #ドラクエ10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?