年忘れ、未完成?画像まとめてUP お久しぶりの詰め合わせ

画像1 描きたてホヤホヤの絵ですが、雪降る静かな夜を描くつもりだったのに・・・煩悩が強すぎて鐘が飛んでます
画像2 春ごろ描いたものですが、イメージした感じにならず放置
画像3 これも春ぐらいに描いたもので・・・ここからどうしよう
画像4 夏にUPしたやつの続きですが、完成はたぶん半年後?
画像5 イラストソフトの練習中に描いたものですが、これ何かに使いたいなぁと思ってます
画像6 何か不穏な空気が漂うらくがき、見覚えのあるキャラクターがチラホラ?
画像7 建物の表現の練習イラスト
画像8 CGの実験画像
画像9 CGをイラストに加工する実験画像
画像10 イラストソフトの練習画像
171109sk2のコピー 先月描いて続きがまだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?