見出し画像

20キロの減量に成功!と令和の世話焼きさん♪

タイトルは体重ではなく、スーツケースです!

日本でいうところのキャリーバッグ。


フィリピン航空ではエコノミー23キロまでなのに、なんと家の体重計で重さを量ると38キロ!!!


そのほとんどがフィリピンの方々へのお土産。

夫には、プレゼントするのは良い心がけだけどHANAさんはサンタクロースじゃなくて勉強しにいくんやからな🐻と言われ、それもそうだなぁと納得。。


行きはブルセラみたいに下着2枚履いて行くか!!

身体にまとわりついてるものは超過しないもんね!


化粧品、海外用のコテも・・・

まぁいっか!!
アレとコレもいらんと減らした結果、20kgの減量に成功!

シャンプーやハンドクリーム
プレゼントでもらったのは詰替えました!


綿棒すら減らしたよ(笑)
フィリピンのファーマシーに綿棒売ってるでしょ。
フィリピン人の方も綿棒、使うよねっ!?

なんとかなる!

スラム街に寄付する歯ブラシは絶対にもってく!


そして、令和verの世話焼きさんについてですが、それはズバリ私です!

今年の3月。
NOVAで知り合った大学生くんとランチ


前記事で書いた美人さんに、会わせたい人ができました!

数ヶ月前、LINEのアドレスが消えて連絡つかなくなっていた男の子から、本日メッセージが!


これは運命を感じる!


めっちゃいいタイミングで連絡が!

これは8月に若者同士を引き合わせなければ✨

美人の女の子、めちゃくちゃ楽しみにしてくれています👩


昭和の世話焼きおばさんが絶滅し、お見合いが減った昨今。


性格が良くておとなしい人は令和の今でも世話焼きさんが必要と思う!


アプリよりも信頼できる人の紹介が一番よ。

コンプライアンスやなんちゃらハラスメントなんて知ったこっちゃねぇ〜

みんなで楽しくご飯いこね!

お支払いは私が。

こういうこと常にしてるから
お金も幸せもどんどん入ってきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?