見出し画像

3回目の既婚者パーティーと若者と相席屋(予定)

3回目の既婚者パーティーに行ってきました!

3度目となると、もう慣れたもの。

緊張感は全くなし。人間ってそんなもんですよね〜。

同世代〜年下のパーティーメンバー。

「来週から留学行きます!」と言うと
「お子さんは?」
と誰も聞いてこないのが快適✨ 


失礼を承知で書かせてもらうと、年配の方って、どうしてあんなに失礼な質問を失礼と思わずされる方多いんでしょうね。


「結婚は?」
「お子さんは?」


私ぐらいの年齢(40歳前後)って子どもがいても小さい〜小学生あたりがボリュームゾーン。 


早く出産されてたら中高生で、それなら「子どもと親子留学します」って自分から言うし。


人に質問をしないと会話が続かない高年齢の方!逆ですよ!

会話が止まっちゃいます。


とまぁ、前フリが長くなりましたが、パーティーでは司会者の男性(28歳)と仲良くなり、私が最近仲良くなった23歳の美人を紹介したいとLINEすると、、

どの組み合わせでもSとMは惹かれ合うのか!?
(もちろんこの方はM)

そんなの申し訳ないですよ!!
のくだりが カワ(・∀・)イイ!!


仲良くなった23歳の女の子はZ世代よろしく出会う方法はアプリを利用。


マッチングアプリで出会った男性は、
海外に住んでいる(日本人の)彼女がいる


そしてスタバは割り勘だったそうで・・・


いや〜!
嫌な男だけど、良い男でもあるなぁ!


最初から「俺には彼女いるから、君が俺を好きになってもセカンドだからね」

そして今後も割り勘でよろしく!
✌( ー`дー´)キリッ


って23歳の美人を前にして示せる男は凄い。
モテるんだろな〜!


HANAさん、この男性どう思いますか?と相談されたけど、、どうもこうも。


セフレや短期で付き合うならいいけど、結婚前提で付き合うのは論外!!


ってなわけで留学から帰ってきたら相席屋へ


私は41歳、女友達は私の2つ下、そして23歳の女の子。

この3人が一緒に行ける相席屋さんって有り難さしかない!!

パーティーだと年齢差がありすぎて一緒に行けないから(笑)

相席屋、オジサン二人と上司に連れてこられた若者の組み合わせが来てくれないかなぁ〜✨

オジサン二人は私たちに任せて、若者同士仲良くなってくれたら嬉しいよね!


相席屋さんでよく勉強してた私
How long  does it take〜 
運もあるけど、全ては行動次第だよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?