【業界研究〜百貨店編〜エンカレコラムvol.11】

画像1 ↑業界研究シリーズ!今回は【👗百貨店編】22卒メンターのリアルな声も載せているので見てみてくださいね!!夏休みが始まって就活もしなきゃだけど他にもやることいっぱい、、今回もこのコラムでサクッと業界研究しちゃいましょう!◎
画像2 ↑続いて百貨店業界の分析!【都市型・鉄道型・地域型】と百貨店には種類が3つあるんです!気になった人はそれぞれの強みを調べてみてください!そして大事なのはビジネスモデルをしっかり理解すること✔️
画像3 ↑良い点も懸念点もある一方、やはり自分の目で確かめないとわからないことも!実際に説明会やインターンシップに参加してみて自分なりの推しポイントを見つけてみてください〜👌🏻💫
画像4 百貨店業界に興味を持った方はエンターにぜひ相談を🦦🤍 ◉興味を持った業界と自分がマッチするのか理解するには自己分析が必須!22卒の先輩に相談したい!今何すればいいのかわからない!という皆さんはぜひ初回面談の予約を〜!🐾 ☞ https://bit.ly/2SRgr6Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?