見出し画像

【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドクイズ♪♪】

Nintendo Switchの大人気ゲーム「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」からクイズを一問♪

〈問題〉
うなぎマンボは現在、6階建てのビルで働いています。実際に勤務するオフィスは5階にあり、エレベーターを利用してその階へ向かいます。

ビルには一応外階段がありますが、入口が施錠されており使用禁止となっています。火事地震でかい雷が起きようものなら一発で詰みますが、それは実際に詰んだら考えることにします。

さて、エレベーターですが、最悪なことに1台しかなく、大きさもかなり小さいため、常に満員御礼になっています。

どうすれば快適に出勤できるでしょうか?



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

〈答え〉

出勤時:リーバルトルネードを使って「ハァァッッ!!」と言いながら5階まで飛ぶ

退勤時:パラセールを使用して窓から優雅に降りる


-----------------------------



当たりましたか?
もし実現すればとっても嬉しいことですよね♪♪♪

おわり