見出し画像

唄おう春一番🎶 20回目

こんにちは~☺❗ハチミツウメポシです🐙                   最近、とんでもなく眠い😪💤💤        春の気配🌸😃🌸                    「雪が溶けて🎶                         川になって🎶                    流れていきますぅ🎤              つくしの子が🐸              恥ずかしげに🌱              顔だします😶🎵🎤            もうすぐ春ですね🙋🌸          恋をしてみませんか!?😊💓」              とりあえず歌っちゃう✨とりあえず吾平並に春に歌っちゃう✌✌✌✌✌                       2022/03/21(月)😀今日は春分の日🌸🌸🌸🌸キャンディーズの春一番です❗🙆                  春分は「昼と夜の長さが同じになる日」(若干昼の方がながいらしい😅←この情報はいらなかったな 笑)                  祝日法上の春分は、毎年3月20日~21日頃のいずれか1日とされています👍                     日付が指定されていません❗😃                『🌞太陽が春分点を通過する瞬間が「春分」と定義され、春分を含む日のことを、「春分の日」 とし「自然をたたえ、生物を慈しむ日」 とされています🙋🍀』                 2022年の春のお彼岸は🍡               3月18日(金)が彼岸入り🍡😀             3月21日(月)が春分の日🍡😀               3月24日(木)が彼岸明け🍡😀です🐤            💓ルンルン(人´ з`*)♪で、ご先祖様への感謝😚、お墓参り😄、御仏壇のお掃除😎、お供え物をする✨などな供養を行いましょう~😊💕🌸💕💖🐣❤💕🌸💕             それと「自分自身の日頃の行いを振り返り見つめ直す」こともすると良いとのことです🙋 私は、瞑想を普段より多目に取り入れていきます😇🎶                          この時期に食べると良い旬の食材は🐓             ①山菜(ふき、つくし)              ②はまぐり                  ③ハッサク🍊                         そして🐸是非とも食べて頂きたい🙋🍡                 『ぼた餅』です🙆🎆                春分の日は『ぼた餅』                秋分の日は『おはぎ』………!?って、どこが違うの(-д- 三 -д-)?💫……かと言いますと🐐          ぼた餅=こし餡👀‼                        おはぎ=つぶ餡👀‼です 笑           知らなかった~~💡知ってました~?   えぇぇぇ~~ッッ💫そこですか~💨       どちらも😂一緒にみえてた~💫世間知らずでした~~🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤 小豆に魔除け効果があるので、邪気払いに😎お一つ🍵いかがでしょうか~🐙🌏🐁🐗🐮 今日も、チャネリングメッセージをしてみたいと思います🙋🎶🐠🐈🍄               『よろこびにフォーカスして下さい。自分の内なる光によろこびを与えて下さい。これから育っていく光(自分)を大切に大切にして下さい。あなたの羽はもぅひらいていますよ。自分に集中して下さい。自分を傷つける行動はさけ、依存性の高い物から身を避けて下さい。心に貯まるモノは紙に書いて焼くか、水に流すこと。傷の大きな癒しがきています。負けないで下さい。今一番の山場です。全部出しきりましょう。(専門的な方に頼っても🆗) 必ずや、復活します。イージーモードで参りましょ。』                 お水水水水水❗水を飲んで~~普段より多目に飲んで下さい🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🌊  水が助けてくれる~✨お水さんに感謝して🐋🌏お水飲んでみてくださいね~😍🎵                   すると『復活祭😎』がやって来る😀フフ                                                                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?