世間体 8回目

こんにちわ!書くのは2カ月以上ぶりです🐤書くこと無かったです、絞り出しても出てこないから一旦やめてみました🙍無理して書くものでもないのかな?と、毎日書いてる人は書きたい事、伝えたい事とか明確だもんね🙆何か、お題を絞った方が良いかな?って言いながら、まぁいっか🐢🐆急に話変わりますが私は最近気になるワードがありまして「世間体」と言うやつです☺皆様は気にするのかな?昔は、気にしすぎて、世間様からお座なりになりたくなくて、私をおいてかないで~~ってガチガチに鎧つけながら走ってました✨頭悪いし、社会で上手くやらなくちゃーって必死でしたね😁誰も頼んでないのに‼😨重すぎて倒れました😵この赤紙の用な世間体バッチ?みたいの、10年かけてゆっくりだけどほどいてきたんです🙆私は元々、怖がりなので一気にオッパッピーにはなれません🐒🐒🐒自分の認知の歪み、間違えを知るって大変です🐍🐍🐍自分の闇いっぱいみたし、人生の前半戦が全て否定みたいな状態にもなりへこんだわ➰周りをきにすれば自分お座なりに、自分の本心に従えば周りに気を使わないやつと思われちゃう…😂人に嫌われるのが怖かったんですね!一人ぼっち、0になるのが怖かったんです🙆今は、生身だけですw逆に、世間体着けようにもつけられなくなっちゃって😌必要以上嫌われちゃう事もありますよ🐑🐑🐑逆に前の考え方がサイズが合わないんです!かと言って悪いやつになろうとも思ってないです😆自分軸の時代とかいうけど嫌われる勇気って必要ですね😁🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?