見出し画像

31日    9回目

こんにちわ🙋 今日は31日🐄 知ってます      2021年も残すとこ後、9時間位で2022年です 全ての人類にお疲れさまでした✨ご苦労様でした🙆👏頑張った大賞送りたい🎂🎉   今年はどんな年でした?私は、noteを始めた年🌻🌻🌻後、太陽活動激しいと体に影響及ぼす事も解った年😅😅😅笑           書いてない日もあったけど来年もマイペースで書きたいな‼🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢基本的に文書は得意ではないので、箇条書き😌みたいになるけど✨まぁーいっか🐥🐇🐔たまに書く日記みたいに書いていこう🙆🙆             魚座が木星に入って、来年は「情」が大切ですって文化人の方が言ってたけど、持ちつ持たれつ?☺💕って事かな💃❓        2022年優しい一年になっていったらいいなー😆💓 優しい一年にしていこう✨👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?