見出し画像

結局人と話すのが好きでした

以前自分はスナックCandy名古屋(TOLAND)のゴリママとして夜の営業中にカウンター立ってワイワイしてました

しかし、YouTubeチャンネル"TOLAND VLOG"の動画編集に専念するために去年の7月にお店を立つのをやめました

今まで陽の力使ってお店を盛り上げていましたが、動画編集というひたすら集中して黙々と作業をするという陰の力を使うことが多くなりました

今ではTOLAND VLOGのチャンネル登録者数も徐々に増え、動画編集もだいたいこのくらいの時間があれば出来るという目安もわかってきました

そこで時間的にも余裕が出来て、その空いた時間に何がしたいかと思ったときに、やっぱり人と話したいなと思ってきました

新型コロナウイルスにより、人が出歩かなくなった今年の春頃から毎朝8時から朝zoomをして、いろんな人と話す中で、オンラインもいいけどやっぱり直接会っていろんな人と話をしたり聞いたりするのは自分は好きだなぁと実感しました

まだコロナの感染がおさまらない時期ですがTOLANDは昼カフェと夜カフェをするというリニューアルオープンを8月8日からすることになり

今までのTOLANDは昼はインスタ映えを狙った女子たちが集まるカフェであり、夜は面白い人たちがあつまるコミュニティーの場所(スナックCandy名古屋)の二面性を持っていましたが

今後はカフェスペースは昼も夜もインスタ映えのするオシャレなカフェ

そして、夜の20-23時の時間帯のみカフェスペースの奥にある1室でゴリゴリにオシャレでオモロい場所(スナックCandy名古屋)をリニューアルしていく予定です

ただ、スナックCandy名古屋の空間がいつ出来るかまだ未定なので、それまでの間はすずき☆たかやが毎日20-23時(水曜定休)にスナックCandy名古屋スペースにて待ち構えていますので、こんな出歩きにくい時期ではありますがよろしくお願いします!!

TOLANDのカフェでゆっくりしたい場合は先にカウンターで注文して頂いて

スナックCandy名古屋で楽しみたい場合はカウンターにいる店員さんに"スナックしに来ました"と、伝えて頂けたらご案内致します

以前来たことある人も、いつも来てくれてる人も、まだ来たことない人も一緒に話しましょう😊

スナックCandy名古屋

愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Z'sビル6階(TOLAND内)

営業時間20〜23時(水曜定休、TOLANDカフェは11〜23時)

チャージ500円(学生なし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?