見出し画像

Candy名古屋のママを卒業して新たな挑戦をします!!

どもどもスナックCandy名古屋ママのすずき☆たかやです!

タイトルにもある通り、この度すずき☆たかやはCandy名古屋のママを卒業することになりました!!

……リニューアルしたばっかりなのに何故!?

と、思う方もいるかもしれませんが単刀直入に言います

……

………

言うタイミングを逃し損ねたからですw

スナックCandy名古屋の支配人ユウキがお店に立つことになり

クラファンが始まり

緊急事態宣言が出て

リニューアルして

緊急事態宣言が延長して

俺はどのタイミングでそれを伝えたらよいのだ!!!😭

と、伝えれぬまま少しずつお店に立たない日が続き、今までママとして毎日お店に立っていろんな方が来て頂いたのにスーッとフェードアウトしたらダメだ!と、思いこのnoteを書いています。

そもそも何故、あんないい場所でいい環境にも見えるスナックCandy名古屋を卒業することになったかというと…

僕自身リスクを負って自分で挑戦したくなったからです。

今までスナックCandy名古屋やらTOLANDやらチームでずっと動いてて、最終的な責任を取る場所にはいなくて、依存してるなーって思ったり、このままだと成長がないなーって思ったり、かといって自分で何かする勇気もなかったりいろいろ葛藤してたんですよ。

そもそもやりたいことなんて特にないし、大きなビジョンがあるわけでもない。

けど、何か物足りない。

今のメンバーはもちろん好き。

むしろ大好き。

今までの人生にないくらい濃い関わりをして本当に感謝してる。

本当に大好き。

けど物足りない。

そう思ったときに、やっぱり自分の人生だし自分で自分の責任を持って何かを始めた方が今後、よりよい未来があるんじゃないか。

今のメンバーとこのまま一緒にいることも出来たかもしれないけど、一回外の空気を吸った方がいいんじゃないか。

そう思って抜けることを覚悟しました。

抜けるといってもスナックCandy名古屋のお店に立たなくなるだけで、今一緒にやってるYouTube"TOLAND VLOG"に関してはこれからも一緒にやっていきたいと思ってます!

これからも大好きな仲間です!!

じゃあ、抜けて何をするのか?

一から自分のお店を作ります。

自分の面白いと思えるお店を作ります。

その内容についてはまた後日お伝えします😊

今までチームでやっていた分自分の役割を全うすればよかったですが、自分で何かするとなると全てのことを自分の頭で考えてやらなきゃいけないので、楽しさや、ヒリヒリや、不安やいろんな感情があってなんか人生楽しんでるわーととても浸っていますw

自分でやると決めましたが、様々な形で力になって頂けたらとても嬉しく有り難く思います😊

そんな状態のすずき☆たかやの卒業祭は3月17日水曜日(本来は定休日)に開催予定しています!

…………ん?

なぜ、そんなど平日にやるのか!?

誕生日だからですw

せっかくなら34歳になるこの日に今までの感謝を伝えて新たなスタートが切れればと思っています😊

緊急事態宣言が明けてるかどうかわかりませんし、ど平日ですが一緒に区切りの日を迎えれたら嬉しいです!!

3月17日の19時からスナックCandy名古屋でお待ちしていますー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?