見出し画像

相場が暇なので競馬してます。

どうもこんばんは。相場、暇ですね。今は耐える場面!と毎晩のように嘆く日々です。先日、10年ぶりに会った人が競馬漬けだったので、その場のノリで競馬をやりました。競馬自体は、数年前も毎週のようにやっていたのですが、驚くほど勝てなくなり、宝塚記念と有馬記念しかやらん!と心に誓ったのですが、封印されしエクゾディアの如く復活してしまいました。
ここが始まりです。スマホの情報だけを頼りに適当に買ったらプラスになっちゃいました。もしかしたらこの日を境に終わりが始まったのかもしれない…。

というわけで、相場が暇な間は、競馬に勤しもうと思います。

競馬は素晴らしい…。ちゃんと0になる…。強制的に諦めがつく!
そんでもってSQLやテーブル設計、データ分析の勉強も兼ねて、データベースおじさんとしての一面も見せることができればと思います(いつか)。

好きな買い方とか

買い方は、開催地と距離の実績を重視して、あまりオッズを気にしない感じでやってます。いいなと思ったらとりあえず単勝・手数少な目に落ち着いています。好きな馬はハーツクライなのっ!!!

成績

買ったら上書きしていく方式で。。。
ちなみに、2022年の宝塚記念はタイトルホルダーで勝ったのですが、なんとなく除外。

08/28
■札幌 キーンランドカップ(GⅢ)
 ⑨・⑬単勝 各1000円 ×
■新潟 2歳ステークス(GⅢ)
 ⑦ 単勝 1000円 ×
 ⑩ 単勝 1000円 ○
 差引 +4100円

09/04
■新潟 農林水産省賞典(GⅢ)
 ①・⑨・⑯単勝 各1000円 ×
 差引 -3000円

09/11
■中山 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
 ⑤単勝 2000円 ×
 ⑧単勝 2000円 ○
 差引 -600円

09/17
■中山 初風ステークス
 ⑨単勝 1000円 ×
 差引 -1000円

09/18
■中京 関西テレビ放送賞ローズステークス(GⅡ)
 ①単勝 2000円 ×
 差引 -2000円

09/19
■中山 朝日杯セントライト記念(GⅡ)
 ⑦単勝 1000円 ×
 ⑬複勝 1000円 ×
 差引 -2000円

09/25
■中山 産経賞オールカマー(GⅡ)
 馬連 ④⑤ - ②③④⑤⑧⑩⑪⑫
 差引 -2600円

■計-7100円 (22/09/25現在)

というわけで、なるべく毎週参加してこの記事を上書きしていきます!

番外編

これをBGMにしながら作業することが多いです。自他ともに認める性格の悪さですが、これにすごく影響を受けています。