見出し画像

お花見より破壊見

こんにちは。春を終わらせ、夏を運ぶ者 苗木裁判です。



偶然【破壊】を見つけました。
関係ない工事って好きなんですよね。しかも破壊。
規模も大きい破壊は見応えがあります。これって行楽なのでは?と思いたったが吉日。お花見ならぬ破壊見を決行しました。


ブルーシートをひいて「鮭おにぎり」「からあげクンレッド」「スモークタン」「オロナミンC」を携えて開始。


破壊見の醍醐味は大きい破片が落ちた時の迫力です。粉塵を巻き上げボロボロと崩れる様子は桜が酒の盃にヒラリと落ちる様な風流を感じます。


鳩が集まって来ました。君達も破壊見かい?


少重機。途中はメインの重機が停止してこの少重機がメインの時間がありました。この時間で雑談や晩酌を楽しみましょう。

破壊見は風情がありますね。団地でしょうか?物語がありますね。やはりこれも破壊見の醍醐味でしょうか。


破壊見をしていると破壊衝動が込み上げてきます。
【メシ】でも破壊しましょうかね…

おりゃっ!


うーん…

ふがっ!



粉砕っ!


???「やめなさい…」

「あなたは…?」




台所の創造主!?禁断の果実を用いてエビチリを初めて作った台所の創造主様がここに!?


台所の創造主「食べ物を破壊すな!」

ひっひぃ…!
彼女は動物の糞にガリバタ醤油をかけることで食べれることを導いた台所の創造主。言葉の重さが違う。










ボトッ…

創造主は私が破壊した食べ物から【粉ポカリ】を創造した。その圧倒的な力に私は破壊衝動を抑えた。





全部の集合体って粉ポカリなんだ…

全ての【破壊】に捧げる【鎮魂歌(レクイエム)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?