見出し画像

👑s16世界1位👑最新❕❕ゲーム内最強感度設定 xim Apex&Reasnows1対応【PC/CS対応】【Joy to Key + 低遅延付き】【ApexLegends】

閲覧して頂きありがとうございます!!
最近使用していてワンマガが頻繁にできる最強ゲーム内感度を見つけてしまったので紹介しよう思います
実績としてはs16世界1位s15世界1位s14世界14位s14世界33位維持
12プレデターになったこともあります。
その私が世に出回ってほしくないレベルで最強と保証する感度です!

⚠注意事項⚠

※ご自身の設定に使用するのも可能な感度です※
上の※を踏まえたうえで合わないと思った方は
Discordサーバーに参加をして頂き私にdmしてください
もしくはTwitter のDMしてください
このnoteを購入した証拠を見せてくだされば
私のximまたはreasnowS1設定を特別に+1500円で販売します!!
逆に既に設定をお持ちの方も1500円で最強ゲーム内感度設定を販売しますのでDM下さい!!


私の実績

私はこのゲーム内最強感度設定を見つけてからワンマガが頻繁に出来るようになりました!!
勿論のことCS PC どちらも対応しております。
1部ではありますがこの設定を使った私のプレイ動画を載せておきます。

Twitterにてnoteで購入した証拠を見せていただければ+1500円で全てサポートいたしますので気軽にDMにご相談ください!!
Twitter@DownshowS1 | https://twitter.com/DownshowS1
ここまで閲覧してくださり本当にありがとうございます!
売れすぎたら値上げも視野にいれているので興味のある方は早めにお願いします!

ここから先は

92字 / 5画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?