見出し画像

コンビニのスパイスカレー

コンビニのカレーライスを食べてみました。

スパイスカレーから想像したものと、かなり違っていました。
所謂ルウのカレーに、スパイスを少し強めに振ったような味でした。

隠し味を超えた甘味も、あまり好みじゃないかなぁ。

材料明細を確認してると、砂糖が記載されてます。
ケチャップも入ってました。
個人的には、隠し味で使用したことは一度もありませんが、興味あります。

にしても、ご飯の量とルウとの比率もご飯率高くて、チャット違うなぁ〜(*_*)

シャバいカレーが好きだし、リピはもう無いかもしれません。

素直に『ボンカレー』でエエやん!と思ってしまいます。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?