見出し画像

【今週のKPOPトピック(4/24〜4/30)】ミヨン/ムンビョル/DKBなど

一週間で起きたKPOPニュースで気になったものをまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のコーナー。今週は新曲の感想をお届け。

先週のトピックはこちら。


VERIVERY「Undercover」MV公開(4/25)

この曲、VERIVERYじゃなくてもいいような気がするんだよな。
もちろんかっこいいけど「ならでは」みたいなものが私には感じられなかった。

ジェリーフィッシュはがっつりインパクトのあるコンセプトを作れる会社なのに、なんでVERIVERYにはしないんだろう。そういう方針?

(G)I-DLEミヨン「Drive」MV公開(4/27)

なんか1人でも全然一位取りそう。
「TOMBOY」からまだそんなに日も経ってないのにこのクオリティ。感服。
インタビューによると、空白期間に作ってたみたいですね。

ユン・ジソン「Bloom」MV公開(4/27)

個人的にはノーマークだったけど良かった。春はパステルが多くて嬉しくなる。

ムンビョル「C.I.T.T」MV公開(4/28)

年始の「LUNATIC」に続いてこの曲もめちゃくちゃ良い!「スコスコ〜」ってところ好き。

作曲家調べたらまたサンホとヨンベだよ。「RBWの打率の高さは異常」って2chスレ立ってない?

DKB「Sober」MV公開(4/28)

掴みどころのない不思議な曲。ステージ衣装の色が明るめで良い。
Braveエンタだからそりゃ作曲は「勇敢な兄弟」なんだけど、勇敢な兄弟臭はあまりしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?