見出し画像

【今週のKPOPトピック(8/21〜8/27)】MAMA 2022/BoA/DKBなど盛りだくさん!

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のお時間です。今週は激動でしたね。

先週分はこちら!

それではどうぞ!


BLACKPINK vs New Jeans Melon音源戦争(8/21)

BLACKPINKがなかなか一位取れない異常事態。
そしてここからIVE・TWICEがやってくるというね。

INFINITE エル除隊(8/22)

海兵隊って一番厳しいんですよね。お疲れ様でした。

MAMA2022 11月京セラドームにて開催(8/24)

MAMAの話がこうやって出てくると、今年ももう終わりだなと思う。日本でやってくれるのは嬉しい。

DKB「24/7」MV公開(8/25)

IVE、TWICEに隠れてめちゃくちゃ好きなタイプの曲を出してくれたDKB。
これだからブレイブエンタは追うのをやめられない。

メロンチャートガールズグループ独占

めったにないよこんなこと。しかも1グループ独占!とかじゃなくて複数グループが上位に入ってるのが凄い。

BoA22周年(8/25)

生ける伝説22周年おめでとうございます。そう入ってもまだ若いんだよな。貫禄がありすぎるけど。

KPOP HEART DREAM AWARDS(8/25)

とにかくすごいメンツの授賞式だった。今ならAbemaで無料で見られるので是非。大ボリューム。
特にHeizeとかイ・ムジンとかBE’Oとかが一気に見られるのはかなり貴重。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?