見出し画像

aespa「Live My Life」トレンド×aespaは最強!

6/20の0時、aespaが新曲「Live My Life」のMVを公開しました。
もう「カムバック」がどのタイミングなのかわからないハイペースさ。

非常に清涼感のあるバンドチックな曲で、今年上半期に流行った「fate」「plot twist」っぽさも感じる。メロンチャートで上位に来そうなトレンドを押さえた曲という印象。aespaにこの路線やられたらそりゃ強いよ。

こういう曲だと、メンバーの声質とか歌唱力がダイレクトに感じられていい。ナチュラルなビジュアルも新鮮。

この2ヶ月くらい、めちゃくちゃ良い曲が多くてどれの感想書くかめっちゃ迷う。
年末のランキング記事をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?