見出し画像

【今週のKPOPトピック(5/8〜5/14)】Davichi/OH MY GIRL/DIAなど

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のコーナー。今週も良いの揃ってます。

先週のトピックはこちら。

それではどうぞ。


Davichi ハイライトメドレー公開(5/9)

カムバックを控えたDavichi。ミニアルバム「Season Note」のハイライトメドレーを公開。

タイトル曲「fanfare」が相当良さそう。楽しみ。

あとメンバーのヘリが決行したらしいです。めでたい!


OH MY GIRLジホ、WMエンタとの契約終了、グループ脱退(5/9)

ついにこの日が来てしまいました。

OH MY GIRLのジホが事務所と再契約せず、グループを脱退。新しい道に進むことが発表されました。

覚悟はしてたけど、何年オタクやってても慣れないなあ再契約関係のニュースは。

今後のおまごるとジホに幸あれ。


元SONAMOOナヒョン、新グループでデビュー?(5/10)

元SONAMOOのナヒョンがIMHエンタと契約。
同事務所からデビューする新グループに合流するかもしれないというニュース。

ナヒョンは華がすごいのでまたステージで見たい。センターになる人材。


DIA、8月カムバック!(5/11)

DIAが8月にカムバック。デビュー7年目の彼女たち、このカムバックを最後に解散するというニュースもありました。

夏曲が大ヒットしたら今後も変わってきたりするんですかね。とにかくカムバを期待して待ちたいと思います。


(G)I-DLEワールドツアー開催。東京でも!(5/11)

(G)I-DLEがデビュー後初のワールドツアー「JUST ME ( )I-DLE」を開催。
ソウル・ニューヨーク・東京など16箇所を巡るみたいです。東京はなんと2Days。

行きてえ〜生TOMBOYなんて見た日にはぶっ飛びそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?