見出し画像

行動力に身を任せて

今日は、宣伝です。
ノウルさんのnote(https://t.co/srcmBSDG30)を参考に #自分育て直し の実践内容を発信しシェアするTwitterアカウントを新たに作りました。
【さきんこ@自分育て直し】(https://mobile.twitter.com/sakinco_sodate)
※すみません、まだiPhoneでのnote更新のためリンクの貼り方分からずです…。お手数お掛けします。

このアカウントで主にnoteの更新や日々の #自分育て直し #生きづらさ改善 の発信をしていきます。
宜しければ是非Twitterの方もフォロー頂けると嬉しいです(^^)

私、エンジンがかかると一気に動くらしく(笑)
今回はその勢いに身を任せて、できることはどんどんやっていこうと思っています。

面白いことに、昨日の記事で浮かんだ直感通りに動くいたら新たなスイッチが入ったようです。
それも、1つのキッカケを手放したら、別のチャンスが舞い込んだみたいな。
人生って不思議です。

みんながみんな行動できるわけじゃないと思うので、みんな私みたいに動きなよ!とは言えないわけですが(笑)
実際今まで天の岩戸のように動かざる自分を決め込んでいたから変われなかったわけで。
でも、動いてみるとスポーツのように爽快感やワクワク感が伴って『とりあえずやってみよう!』という気になれるものですね。

よく『やる気は行動してから起きる』と聞きますが。
やる気が起きてから行動するでも、行動してからやる気が起きるでも、どちらでもいいのだと思います。
結果、動ければ(笑)

という訳で、これからも #自分育て直し の実践内容をシェアしてゆきます。
どうぞよろしくお願いします。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

さきんこ(今日から、こちらのハンドルネームで名乗ってゆきます^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?