見出し画像

2024年4月2日 yazzmadやります。

2024年4月2日(火) EDGE Ikebukuro
「@tree showtent.31」に、

yazzmadが出演します。

Vo.ナオキ
Gt.健希
Dr.zumi
Ba.オイヌマヒロキ(サポート)

のメンツです。

Xにもちらっと書いたのだけど、2023年の9月末に手鞠さんと健希くんが

yazzmadの「そっくりさんになりたい」
https://open.spotify.com/track/6FnKc4Hc1ac5NjD9RWSaOG?si=0liCLKLhSg-Oy7Tn_Lr0OQ

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84/787041375?i=787041427

をやったらしいと聞いて、
色んな驚きと共にポストした事をキッカケに亜樹さんが連絡をくれて、それが今回の一件の始まりです。

なんとな〜〜く色んな紆余曲折があったりして話が立ち消えそうになったり、やっぱり大丈夫になったりと色んな方達の協力も得られ、4/2にはステージに立つことになりました。

yazzmadの音楽を好きになってくれた皆さん、当時関わってくれた皆さん、今日に至るまで色んな事があったと思います。

新しい命に出会った方もいれば、どこかで命を落としてしまい、ライブに参加する事が出来なくなってしまった方もいると聞いてます。

今思い返せば、活動初期からほとんどの期間をただ自分の精神的な苦痛や葛藤を昇華する為だけに詞を書き、歌っていた気がするのだけど、そんな音楽や僕達の存在を好きでいてくれた方、今も好きでいてくれる方がいる事に感謝してもしきれません。

これからは、会場に来てくれる方はもちろん、理由あって来れなかったような方達の為にも全身全霊でyazzmadの歌を表現していきます。

-----------------
2024年4月2日(火) EDGE Ikebukuro
「@tree showtent.31」

[CAST]
聖 / yazzmad / umbrella / heidi.

OPEN17:30/START18:00
ADV ¥5,000/DOOR ¥5,500(ドリンク代別)

[プレイガイド]
●Aチケット:イープラスプレオーダー
【受付期間】2024/2/28(水)12:00 ~ 2024/3/6(水)23:59
【入金期間】2024/3/8(金)13:00 ~ 2024/3/10(日)21:00
●Bチケット:イープラス一般発売
【発売日】2024/3/16(土)10:00 ~


■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/4052830001-P0030001
※プレオーダー、一般共通


(問)EDGE Ikebukuro 03-6907-1811

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?