2月23日(日)新馬戦予想

今週は新馬戦だけ予想してみようと思います。
見解は私的なものを多々含む為、大外れもあります。
御理解頂いた上、閲覧ください。

東京2R

調教内容見て最初に目につくのは1番の内容だろう。他馬の内容と比較しても突出しており、この馬を軸にして問題ないだろう。

相手候補だが、消せる馬は多いが、残りはほぼ同レベル。
そこから本線に選びたいのが14番。
併せ調教が多く、ほとんどを先着しており勝負根性があるかも。
新馬戦は外枠から買いたい自分は、この馬を相手に選びたい。
残りは正直わからないが、消し馬を除くと競馬しやすそうな8や、騎手で推せるのは16番
鞍上不安だが3.7も馬券内は普通にあると思う。
投稿時間の人気的に穴馬に選んだが4も△の馬達と比べて遜色ないと思う。

◎1ミティル
○14キタノユニヴァース
▲8チョーズンワン
△3.7.16
穴4
消2.5.9.10.11.12.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?